トモユキの大冒険!〜another world〜
主人公トモユキが腹ペコ狼の逆襲に立ち向かう壮大なファンタジー!!!(嘘)
         
Date 2010.06.23 Wednesday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.02.13 Saturday...00:40
Title 久しぶりだー!!

ケータイ変えてパソコン画面まで見れるようになったもんだから、管理者ページに入り方がわかんなくなって、しかもユーザー名もパスワードも忘れて、メアドまで変えたから記事が書けなかったけど、またケータイ用のページ見つけ直したからまた書きます!!

やっと忙しくなくなってきました!!慣れてきたって言った方がいいかもしれないですが、それでもやらなきゃいけない仕事が減ってきてるのは確かです!

3月に実家帰ったらこの昼夜逆転の生活を直す!!
夜型ってなんか寂しくないですか?

- comments(1)
Date 2010.01.14 Thursday...21:17
Title 最悪

うーわ

レポート終んなかったし


閉館かよー明日はセンターのあれで学校使えんし、締め切りの月曜日に学校行くしかないか…



でも学校のパソコンのファイルを全部DVDにコピーしたのは我ながらえらい!!

家でもプリントアウト以外の作業ができる♪



今日一番の出来事はあれだ。チャップリンの作品を見てまとめる課題があるんだけど、ゲオで借りようとしたら課題の範囲内の作品が全作同じ人に借りられててめっちゃ腹立った!!

結局図書館で見れたけど、わざわざゲオまで行ったのに、このやり場のない憤り。

- comments(2)
Date 2010.01.14 Thursday...02:28
Title 楽勝┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

新しいケータイ携帯どんっ買いました上向き上向きめっちゃ新しいNEW機種にしたら、色んな機能が増えてて使いにくいかもあせあせあせあせ

正月は餅をたくさん食べて体重を増やしました!!モグモグどうせ部活スノボやバイトお金でまた痩せるんでげっそり栄養つけないとね鳥

さてさて課題ラッシュ学校のほうはピークチョキを迎えてます!!仕上げる時間があるのは明日しかないsoonげっそり今年も忙しくなりそうですが、予定をきっちり立ててこなしてけばやってけそうですたらーっ

ということでぴかぴか久しぶりの記事でしたてれちゃうパー新しいケータイ携帯どんっの勝手がわからず泣き顔ほったらかしにしてましたがたらーっ
それでは皆さんペンギンペンギンペンギン
ごきげんようGO!

- comments(0)
Date 2009.12.31 Thursday...22:31
Title 来年は良い年になって欲しー

今年ももうすぐ終わりだ!(^-^)


1年どうだったんだろう。

別に楽しい1年でもなく、何かためになったかどうかもよくわからないし、ただ忙しい1年だった。(-_-)

俺の前世は忍者とか暗殺者とかだろうってくらい、無感情な1年だったかも…


身の回りの野心ギラギラの人とか、悪口ばっかの人とか、何でも人のせいにする人とか、

なんかそんな人達がどーでもいい些細なことで悩んでて、めっちゃ振り回された感があって疲れた


思えばここ数年ずっと野望を持つ姿勢を強要されるような環境にいる気がする。

そもそも俺は昔から

結果は後からついてくる

っていう生き方をしようとしてたのに、

結果を出すために頑張る

っていう生き方を周りの皆がしてるから、俺もそれに捕われていた

来年は表向きには今年みたいに振る舞って
心では自分のやりたいようにやろう


別にできなくてもいいし、本当にやらなきゃいけないことだけやって楽に楽に生きていこう

- comments(1)
Date 2009.12.09 Wednesday...00:28
Title 本当は万能になりたい

いざ働いた時に、他の人よりも多くの仕事ができるようになる!

密かに目指すのは、職場ではなんでもこなせるような人だ。

なんでもとまではいかなくていいから、人より多く働けるようになれば、経験値がたまって新しいアイデアがぽんぽん浮かぶはず!

なんでも出来るようになるにはひたすら忙しい毎日を経験して、一般の人より何でもいいからこなしていくしかない。

専門分野でもいいし、趣味でも極めたら役に立つかもしれんし、大学生活では一般の大学生よりも経験値を多く積むってのを今は目指す!

- comments(0)
<< 2/96 >>

Material:FOG.
qrcode